salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【ドキドキの初体験】men's!はじめてのオイルボディ@新潟市北区マッサージ


f:id:salon_bianca:20160302224402j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

ドキドキの初体験✨あなたはオイルボディを受けたことがありますか?

整体や鍼灸ともマッサージとも違う感覚
流れていく感覚、鎧が取れたような感覚 
ふわっと軽くなり満足が続く感覚
優雅な中にも深く筋肉にアプローチされる感覚

女性も男性も同じようにオイルボディ(施術)をさせていただいています。女性と男性との違いは身体の大きさ。女性の生理と男性の生理の違い。

そう考えると男性をさせていたただいているわたしは、華奢な異性のくせして良くやっているなぁ、凄いなぁ。と、思う。

田園サロンビアンカを見つけてくださるお客様ありがとうございます。ほとんどのみなさまは「Web検索」で当店を見つけてこられます。

新潟市中央区・北区・南区・西区・秋葉区新発田市聖籠町胎内市村上市長岡市上越市糸魚川市三条市燕市福井県福島県宮城県山形県大阪府広島県・東京都・千葉県から訪ねてきて来てくださりありがとうございます。

今日のお客様はビアンカより北の方角(地域)から20代独身の 若い男子がお越しくださいました。ありがとうございます。とっても嬉しいです。

f:id:salon_bianca:20160302204923j:image

「予約の決め手」はなんでしたか?と、尋ねると「決め手はホームページを見てとても癒されそうだったから」と教えて下さいました。

嬉しいです。田園サロンビアンカのホームページはプライベートサロンの雰囲気をよく伝えてくれているようですね❤

よかったです。

ずっと脱力されていて受け上手なお客様ですね。うつ伏せと仰向けの90分コースをお受けになりました。最後には「とても心地よく癒されました」とお帰りになりました。

f:id:salon_bianca:20160302212050j:image

男性にも心身ともに癒されるオイルボディトリートメントを受けて欲しい。その考えはオープン当初から変わりません。

男性がオイルボディを受けられる。
それは珍しく興味を覚えるのは当然。
女性がリラクゼーションを受けるように
男性もリラクゼーションを受けて下さい。

まずは90分コースがオススメです。

ドキドキの初体験、はじめてのオイルボディデビューは田園サロンビアンカでどうぞ✨

ご予約お待ちしております。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

⚠当店では運転免許証などご本人さまを確認できる書類の提示ができない方のご利用はご遠慮いただいております。