salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

田園サロンビアンカ・口コミ投稿を頂きました!@新潟でオイルボディマッサージを受けるなら

ご訪問ありがとうございます。

田園サロンビアンカ・JUNKOです。

小さいながら新潟市北区でオイルボディ専門のプライベートサロンを営んでおります。


仕事はじめの週だから、今週のリラクゼーション利用が閑散なのは想定内。

そんな中、嬉しいお便りが届きました!


f:id:salon_bianca:20200107192900j:image

クリスマスにご利用頂いたお客様より施術の感想を口コミ投稿していただきましたのでご紹介します。

...............................................................

半年振り、2回目でした。
深夜残業が続き、心も身体も鈍っていたので「メンテナンスしなきゃ」と思っていましたが、それは私の心身の声でもありました。
なので、また担当スタッフさんに会いに行くことにしました。
担当スタッフさんの施術は普通の施術とは違います。
うつ伏せの状態で手を添えていただき、独自の呼吸法から入りましたが、それが私にとっては素晴らしいと思っています。
それだけで気持ちが落ち着きます。
香り高い精油を使った独自の全身マッサージもとても気持ちよく、仰向け状態の時はまるで宇宙空間を浮遊しているかのようでした。
施術者とクライアントの呼吸が一致した時、最高の時を過ごせる・・・そんなことを担当スタッフさんは仰っていましたが、それは私も同感!
またお世話になりますね。

昨日は私自身へのよいXmasプレゼントになりました。
ありがとうございました!


f:id:salon_bianca:20200107194328j:image

50代 男性 オイルボディ120分コース

..................................................................

返信

口コミ投稿と高評価、誠にありがとうございます。半年ぶり2回目ですね、よくお越し下さいました!本当にありがとうございます。

心身の声に従いご来店下さり、呼吸法が○○さまの気持ちが落ち着けた!仰向け状態のトリートメントが終わり、起き上がる際には 宙に浮いていました と一言声に出して表現下さいました。

心身共にまっ白に解放された状態になっていたのではないでしょうか。
わたしがお客様と一体になり施術を楽しんだ結果の、至福の時間でした。
わたしが目指すところを共有できたと思います。ふたりして満点ですね。

感覚や感性!素晴らしいですね。
よいXmasプレゼントになり良かったです。

またお疲れの際は、
田園サロンビアンカ・JUNKOを思い出して下さいね。

................................................................

口コミ投稿!嬉しいな。

f:id:salon_bianca:20200107193954j:image

(しばらくぶりにオイルボディを受けに来て下さい♪近況などお便りもお待ちしておりますね!)


健康一番!笑顔でお会いしましょうね。

 


ブログはこちらで更新し続けます。ホームページ画面に追加したり、ブックマークやお気に入りにしていつでもご訪問くださいね!

 

2020年1月の営業予定表です。


f:id:salon_bianca:20200107194035j:image

(不定休です、急に休業する場合がございます。ご了承下さい。)


すでに営業しています。リラクゼーション(癒し)カラダのメンテナンスはお任せくださいね。

 

ご予約はこちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000346819&ch=5&vos=cpshbkprocap0140516001

 

田園サロンビアンカ・JUNKO