salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2017-10-12から1日間の記事一覧

ザクロの樹を掘り起こして植え替えました。@ビアンカの庭

はじめまして、田園サロンビアンカです。新潟市北区でリラクゼーションサロンを営んでいるリラクゼーションセラピストです。 さて、、 予約が入らなかったので 今日は雑務に追われておりました。そんな中 ザクロの木がこんな事になっておりました。 一瞬、隕…

全部用意されている!愛しかないな❤@田園サロンビアンカ

ヒラメキが降ってきた!田園サロンビアンカです。新潟市北区でリラクゼーションサロンを営んでいるセラピストです。 出来た!全ては与えられている❤ 用意されている❤ 愛しかないな❤ 感謝しかないな❤ そして・・ 与えるしかないな❤ 待つしかないな❤ こんな素…

ヒラメキやすい時を知ってインスピレーションを逃さない@新潟市北区オイルマッサージ

田園サロンビアンカです。新潟市北区で住所非公開の隠れ家プライベートサロンを営み、オイルボディワークをしているリラクゼーションセラピストです。 ここのところはっきりしない天気だけど雨が降る日はヒラメキが起こると聞いたので、考え事には良いようで…