salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

men's & ladies 癒しのリラクゼーションで迷ったらココ!!@新潟市北区田園サロンビアンカ

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

4月!! 気持ちも新たにリフレッシュ!!
引っ越し 就職 転勤と 新天地で活躍する皆様!!

くたびれちゃったら
自分には 今 癒しが必要!! 癒されたい!!
そう、癒しの場所に困ったら。

ビアンカのリラクゼーション オイルボディトリートメント」を思い出してくださいね。
あなたに お会いできる日を とても楽しみにお待ちしております。

新潟に転勤 新潟に出張 など
慣れない地域で どう 自分メンテナンスをしたらよいか?
あなたは迷っていますね。

また 以前に利用したことがあるけれど
しばらく行っていなくて どうしようとか。
行きたいんだけど電話がしずらいとか。

なかなか行けなくなった理由には 色々な原因がありますね。

特に男性の方はそうですよね。

最初は 新潟マッサージとか 新潟リラクゼーションとか
検索したんですよね。

大丈夫 田園サロンビアンカは あなたのために
プライベートサロンを続けております。
あなたと会えるその日を心待ちにしております。

田園サロンビアンカはプライベートサロンです。
貴方だけの特別な時間を大切にいたします。
誰にも邪魔されない空間を演出いたします。

オールハンドによるオイルボディトリートメント
心地の良いひと時を あなたとともに共有します。

固く緊張された筋肉が 緩み
いつしか 深いリラクゼーションへと導かれます。

ゆったりと落ち着いた 隠れ家サロンです。
あなたのお越しをお待ちしておりますね。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラプロダクトコンサルタント
men's underwear MAD 認定取扱店

★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。
★運転免許証提示のご協力をいただける方のみご利用いただけます。
★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 �ご予約希望コース名 �お名前フルネーム �携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。