salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ご自愛ください。たまにはのんびり一人旅@新潟市オイルマッサージ田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして ♡ 田園サロンビアンカです。
プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしております。
(エサレンマッサージベースのオイルボディトリートメントをします。)

たまにはのんびり一人旅もいいものですね。
新潟は温泉が沢山ありますから思い立ったらお出かけしてみるのもいいですよね。

村杉温泉に行ってきました。
ラジウム温泉です。

神秘的な風景を見ながら入る露天風呂は最高ですね。
静かにカラダを癒すこと 自分のカラダを愛すること

せっかく一生懸命がむしゃらに生きてきても
カラダを痛めつけていたのでは意味がありませんね。

大切なことは 自分を愛することですよね。
自分だけのプライベートサロンで自分メンテナンスのお手伝いを致します。
どうぞお越しください。

ファイブセンス(R)アプローチトリートメント120分コースがとても人気。
エサレンマッサージをベースにアレンジしたとても優雅で上質な施術です。
特に120分コースはハイブリッドな手技と
効能重視のCPTG世界最高基準doTERRA社のオイルを用いて行うのでいう事なし。

心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメントオイルマッサージ
★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。

★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 ①ご予約希望コース名 ②お名前フルネーム ③携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。