salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

カラダが喜ぶことに全力投球@キムチ作りは手作りよね。

11月に健康プラザしうんじでのキムチ教室で作ったキムチちゃんが素晴らしい味に発酵しました。なんて美味いのでしょう♥️最高にカラダが喜んでいます‼️


f:id:salon_bianca:20181227214729j:image

サロンを休業にして今日は自分メンテナンスの日に急遽変更しました。朝もはよからメナードの集金、その後ホットYOGA2クラス、一旦家に戻りおにぎりこさえてゆったり苑松崎店へ垢擦り予約を2時に入れて、おにぎり食べながら車を走らせ到着すると雪が降ってきた❗

まだ時間に余裕があったので催事でやっていたリファアクティブのローラーのお試しを受けて良さを実感!


f:id:salon_bianca:20181227214748j:image

お客様へのサービスに役立てようかな。 と、言うか自分メンテナンスに使ったらイイかもなぁ。

要するに、自分が喜ぶことに全力投球するが一番大事だよね。(oゝД・)b!


あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/