salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

カラダがダルい!春のリズムになかなか乗れないあなたへ!@新潟オイルボディトリートメント

いつもご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカ・JUNKOです。皆さまお元気でお過ごしですか?

 

3月末頃、予約に気付かずこちらの都合でキャンセルさせていただいたご新規のお客様が、なんと本日再度ご予約下さりお越し下さいました✨嬉しい!嬉しい!超嬉しい!です。


 f:id:salon_bianca:20181221230620j:plain


なにせ1月から3月までサロンを休み、どっぷり子守りをしていたら、カラダは確実に「貴女はおばあちゃんです!」を認識してしまった。あれほどまでに所帯染みないようにと努力してきたのにぃ😭。。


f:id:salon_bianca:20190104222525j:plain

 

やつれたね!と、みんなに言われw


f:id:salon_bianca:20181226171915j:plain

 

4月に入ってどれだけ頑張れるかとも思ったけれども3ヶ月間の生活サイクルが通常モードに戻りにくくて困っていました。

 

ようやく最近、腰が上がりまして、このまま老けてはいけない!と、まずは自分メンテナンス(YOGA・温泉・垢擦り・フェイシャルエステ・まつ毛パーマ・顔剃りエステ・ヘアーカット美容室・お化粧)と、せっせと整えておりました。


f:id:salon_bianca:20190420214423j:image

 

来週は上京するので全てが整い自分が変わるキッカケになるはず。今日のオイルボディトリートメント90分コースのご新規客様への施術もその弾みになりました。

 

お客様に、特にお疲れを感じているのはどこですか?とたずねたら、「病んでるんです」の連発!確かにストレスで病んでいらっしゃいました。思考が止まらなくて頭が休まない様子。

 

一度ここでリセットしましょう。

スイッチを切って差し上げました。

 

面白いことに施術後のお客様は、晴れ晴れしたお顔で「明日から変われそうな気がする!」とニコニコ笑って、心軽くなっておられました。

 

よかったー!

 

わたしもお客様も冬眠から覚め

春のリズムに乗れそうよ💕

みなさんも、1度リセットしに来てみてね。

 

f:id:salon_bianca:20190420212525j:image

 

 あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/