salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

健康の秘訣

みなさん こんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

えと、みなさんは

「健康の秘訣は何ですか?」

と聞かれたらどう答えますか??

私は、真っ先に言います!!

「疲れない事です」って。


●ちゃんが教えてくれたんです。

ね、そうですよね ●ちゃんって言ったら

それは僕じゃないですね。

えっ!!そうでしたっけ?

はい、僕が言ったのは

「長生きする秘訣は 死なないことです」





















ごもっともw

あまりにも楽しいひと時でしたので

ちょっと時間押ししてしまいました。

次のお客様ごめんなさい。

今日●ちゃんはとてもいいお顔していたので

「何かイイことありましたか?」と聞くと

イイことがあったようですよね。

   よかったね。

またお待ちしております。

新潟秋葉温泉花水ロアジール

アカスリ・リンパドレナージュ
予約 ℡ 0250−24−6945 
男性アカスリ・リンパ 指名料525円

全身あかすり30分 3,500円


]

あなたはまだ あかすり未体験ですか?

安心下さい 新潟こまちが担当いたします。

指名してくださいね。