salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【ティーツリー】モデルのとっこちゃん足湯をしました✨@新潟ドテラ


f:id:salon_bianca:20160228165212j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

とっこちゃんに施術の撮影モデルになってもらいました。

カメラマンさんが来る前にまず「足湯」
撮影者「とっこちゃん」(笑)
画像編集はわたし(笑)

「ティーツリー」を1滴

抗炎症作用
鎮痛作用
精神安定作用
抗菌・殺菌効果
消臭効果

足湯で温まって頂くだけでなく
抗菌・殺菌効果・消臭効果が狙いです。

キレイな足でマッサージテーブルへどうぞ✨お互いに気持ちいいですよね。

*爪切りした後の爪に傷にティーツリー
*肌荒れやニキビにティーツリー
*ヘルペスにティーツリー
*水虫にティーツリー
*梅雨時・部屋干し洗濯仕上げにティーツリー
*風邪やインフルエンザ予防にティーツリー
*おしぼりにティーツリー
*デリケートゾーンにティーツリー
*体臭にティーツリー
*ete....

f:id:salon_bianca:20160228172704j:image

(メラルーカ = ティーツリー)
ビアンカの庭にティーツリーが植わっていますよ🎵

サロンだけでなく我が家では日々の生活介護の必需品でもあるんですよ。助かっています。

とっこちゃん✨
うつ伏せの手技からさせていただきますね。

続きはまた!

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

⚠当店はdoTERRA独立プロダクトコンサルタント(IPC:101402)です。
当店またはショップより直接お買い求めいただけますし、更に最もお得にをお考えの方はIPC登録がオススメです。↓↓↓こちらからどうぞ✨