salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

梅雨なのにハーブを摘んで干しました@新潟市北区ビアンカの庭

みなさんおはようございます。田園サロンビアンカです。新潟市北区でオイルボディトリートメントマッサージの仕事をしております。

梅雨で細い雨がしとしと降りじめじめした気候となりましたが、お元気でお過ごしていらっしゃいますか。

雨予報ではありましたが、ビアンカ周辺は午後遅くまで 曇りではありますが雨はなし。明日から1週間は雨の確率が高い予報だし、、。と、言うわけで 畑のハーブ達を摘むことにしました。


f:id:salon_bianca:20170702212853j:image ラベンダー

雨が降る前にたっぷり摘んで部屋干しwww


f:id:salon_bianca:20170702212925j:image ベルガモット


f:id:salon_bianca:20170702213002j:image ルー


f:id:salon_bianca:20170702213027j:image ミント


f:id:salon_bianca:20170702213107j:image ラベンダー

乾くかなぁ~。ポプリやサシェに使いたいの。
サロン内は今 扉を開くと 心地よい天然ハーブの香りが漂っていますよ。部屋干しが成功しますように。

エッセンシャルオイルとはまた違った香りの質を嗅ぎ比べてお楽しみください。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salonbianca.com/