salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟市北区発!ビックリ珍百景@たったひとり一ヶ月で荒れ地を開墾!田圃になってた!

みなさんおはようございます。田園サロンビアンカです。新潟市北区でオイルボディトリートメントマッサージのお仕事をしています。

 

田園サロンビアンカから程近い 道端のジャングル(荒れ地でゴミ埋め立て地)だったのに、キレイな田圃に変身していてビックリな話です。


f:id:salon_bianca:20170628062837j:image

 

今年に入ってからユンボの音がうるさいなぁ、とか、いったいここに何が建つのだろう?とか?荒れ地のゴミや瓦礫を撤去している風に見えてはいたのですが、、まさかここ数日の間に 田圃になっていて、しかも 稲の苗が!田植えを終えていたという、この事実!!スゴくないですか?


f:id:salon_bianca:20170628062919j:image

近くの加工会社さんの土地だったようです。国か、県に ゴミの廃棄場所として貸していたけれど 腐敗年数の期間が経ち 持ち主に返還されたのかなぁ?


f:id:salon_bianca:20170628062953j:image

男の方一人でユンボを使って毎日毎日作業していました。


f:id:salon_bianca:20170628063021j:image

道端ギリギリの畦(あぜ)で 心配だけど・・

スゴイ根性だわ✨感心します。実りの秋が楽しみですね。

 

嬉しいサプライズの様な驚きでした❤

 

 あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/