salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ゴルフの後のボディケア@新潟エサレン(R)オイルマッサージ

はじめまして。
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ
ご訪問ありがとうございます。

新潟でエサレン(R)マッサージをベースにアレンジされた
ファイブセンス(R)アプローチトリートメントという
全身オイルマッサージを行っています。

男性の方でも はじめての方も 安心なプライベートサロンです
ほとんどの方が間違いなく120分コースをなさいます。

どんなマッサージなのか〜?と、聞かれますが
一言では言えません。
とても優雅で上質で上品なトリートメントです。
お客様のお疲れに合わせて ゆったりまったりしっかり施術を致します。

まずはご自身で 感じて 確かめて みてくださいね。

男性客様も多くゆったりした気分で 
解放されたひと時を過ごされているご様子です。

お部屋を夏仕様にしてみました。
窓から心地よい風が入り込みます。

ソファーにアロハな布をまといました。
雰囲気が変わり ハワイな気分です。

きょうは doTERRAドテラのバランスとラベンダーを最初に用いてから
施術に入らせていただきました。とても緊張のご様子でしたので。。

で、マッサージの感想は?? 

ハワイだね ここは。以前ハワイに行ったとき受けたけど 値段が高かった〜。
こちらはイイね♪ このマッサージは 自分好み。
雰囲気も好きだ。開放的だし。香りもいい。

自然の中で外で施術を受けているようだ。

ハワイのロミロミと勘違いしていらっしゃるご様子でしたが(笑)・・

あまりの心地よさにグーグーと眠ってしまわれ
今後もゴルフ帰りに利用したいとおっしゃってくださいました。

最大180分コースまで致しますとご説明してお見送り致しました。

またのご利用お待ちしております。

お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)