salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟 男性セラピストにアロマトリートメントしてもらいました。

みなさんこんにちは
新潟こまちのブログへようこそ♪
御訪問ありがとうございます。

秋・・涼しくなったは良いけれど 寒いですよねw
どうしても身体はその温度差について行けず・・体調不良を起しがち
夏の疲れがたまっているし・・背中はガチガチ肩はコリコリw
そんな時は 揉んでもらいましょう。
そんな時は 老廃物を流してもらいましょう。

そんな私も実は・・ガチガチでですね 行ってまいりました。
わたしの身体メンテナンスに選んだ場所は・・

メンズセラピストによる アロマ60分 
【open記念!】1日1名限定アロマ60分3000円
プラス延長15分して2000円で合計5000円でした。
メンズセラピスト○○さんが施術をしてくれました。
場所は新潟市中央区万代 アロマ○ー○○

Hot Pepper Beautyで見つけました。
http://beauty.hotpepper.jp/
ネットからの予約は私が初とかw
慌てていらっしゃいましたw 笑
ご予約はお電話によるものが多くHPも意味あるのか不安がってましたw
新潟はネット活用がまだまだ遅れてるんだね
ないつもりの予約が入っていてビックリしたんだね。
セラピストさん 寝起き状態できたそうですw

いつも利用しているシルバーボールの駐車場がなくなっていましたw
向かいの共進軒さんに場所を聞いたら あそこは 日焼けサロンだけどなぁーって
なんか不安になってきたので 電話しました。

長々説明されてもわからないので 表に迎えに来て欲しいとお願いして
やっと サロン到着 雑居ビルの3階・・やはりアロマ兼ヒサロでしたw

セラピストの男性は 真っ黒なパンクファッション
真っ黒なお顔で私を迎え入れましたw
ナンで????
てか、さすが日焼けサロンの人ですw

まずはお着替えと言うことで ヒサロ兼シャワールームで着替え

せっかくなので シャワーで身体を温めたり 洗ったり
でも 温度調節がうまくなくて 逆に 身体冷えちゃいましたw

Tバックの紙ショーツと紙ブラをつけて バスタオルを巻いて
お部屋へ移動・・寒いw

使用するオイルは アーモンドとラベンダーとノーマルとか・・
わたしは とりあえず アーモンドにしたんだけど

「ココって確か・・アロマだったよなぁーw」
アロマ焚いてないしw

アロマでもなければガーデンでもありませんでしたw
日焼けサロンですw

マッサージテーブルはボディケア用なのかな 固いし
なんか嫌な感じするw

タバコの臭いがするw タオルやだぁーw うつ伏せ中 臭いが苦痛w
あお向けはなんとか楽になり デコルテと足の足三里の辺りを延長

終了後思ったんだけど・・どうもこのオイル酸化臭がしていましたw
駄目だね これじゃーね。
シャワーをすすめられましたが・・お肌の保湿の為に流したくありませんでしたので
ドライタオルで丁寧に自分でふき取って 仕度をしました。
ホットタオルがあったらなぁーw

オイルも出しっぱなしで セラピストさん退室しちゃったょw
あと、ペットボトルのウーロン茶に紙カップが帽子のように
かぶせてあって その周辺に私が書いた問診表とかも放って散らかってたなぁーw
ハーブティとかサービスがあるかと思ったら ペットボトルかw
だったらミネラル水が欲しかったなw

計75分間 さすがデコルテは楽になりました。
でも残念 せっかく男性セラピストから受けれると思って期待したんだけど・・・
ルームの清潔感・・・駄目でしたね ルームの匂い 清潔感 一番重要です。
男のセラピストさん、終わるとすぐに チャリンコで帰っていきましたw

私のサロンとは全くちがうねーw

私が期待したサロンはとても清潔感がありアロマが漂う 接客が良く 高級なサロン

なんなんかなー みたいな感じでした。

人の振り見てわが振り直せですか・・w
お客様の立場で お客様の視線で 
受けてみて イイ再確認と気づきの日になりました。

辛口ブログですみませんw
セラピストの○○さんは でもとてもいい人でしたよ。
ご自身もあちこちのアロマサロンで施術を受けてるそうです。
男性がアロマサロンの女性セラピストさんに感じること沢山うかがいました。
うんうん なるほど 男性客様の希望 うんぬん なるほど

わたしが業務委託でいる秋葉温泉花水ボディリラックスロアジールのスパに
近日中お勉強を兼ねていらっしゃると約束してくれました。
お互いに 新潟の質を高めて行きたいものですね

新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家プライベートなサロンを営んでおります。

ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お一人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)