salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

メンズ(男性)が受けれる新潟北区のオイルマッサージ・オイルボディトリートメント店

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカ 川崎順子です。

田園サロンビアンカの特徴をご紹介しますね。

男性が多い オイルボディがとても人気でご予約は180分コースが多いです。
営業日が月8日しかない。タイミングが合ったら即予約しないと先客に取られる。
1日2名様しか行わない 金曜の夜や土曜のご利用が多い。
リピート客様がとても多い。イチかバチかで最初いらっしゃる方が多い。
興味があり 冒険好きの わくわく好きが多い。セラピストは歴7年の熟年者


mixi男の背中よりお借りした画像です。筋肉がす・すごいwカッコイイ。

究極のオイルマッサージ

男性のあなたは オイルマッサージを受けたことはありますか?
手のひら全体による優しくほど良い刺激が血液・リンパ液の循環を高め新陳代謝を高めます。
さらにオイル自体も身体に浸透するため、肌がしっとりとする効果まで。

気持ちまで癒されるホスピタリティ

疲れた体に嬉しいハーブティのサービス
マッサージにはハーブティも用意されており、体の中からもほんわかと温まります。
普段はハーブティをゆったりと楽しむということの少ない男性でも、
この柔らかな雰囲気とアロマの香りに包まれた空間の中では最高に美味しく感じるはず。
お茶を飲みながらのセラピストとの会話にも癒されること間違いなしです。
フットバス(アロマ)で足湯します。


青空の下 雪景色の向こうの田園サロンビアンカ

まさに田園サロンビアンカは 大人の開放的な隠れ家空間

施術を受ける部屋はちょっと暗目の落ち着いた照明で、心地良いアロマが漂う最高の環境。
外の喧騒も全く感じさせない非日常的な癒し空間の中で、日常を忘れ、疲れた自分をリセットできる
本当に隠れ家的なサロンという印象です。
実際に施術を行ってくれる確かな技術と知識をお持ちですが、
それ以上にすべてを丁寧に心優しくもてなしてくれる心使い、クオリティがこのサロンの一番の特長といえるところ。
 
やわらかな空気が漂う 静かな個室はまさに癒しの空間

昨今、オイルマッサージは徐々に人気が高まってきましたが、
こうしたオイルを使用したマッサージは、国内で男性客が受けられる店が少なかったというのが現実でした。
(海外では、以前からもホテルやスパで気軽に受けられましたが)

新潟市北区の田園サロンビアンカのように
男性でも気軽に行けるサロンも少しずつ出始めているようですね。


新潟・田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)