salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

温活宣言!からだの芯から温めよう@新潟温泉大好き

夜分失礼致します。流石に重たいベイビーのおんぶに耐えきれず(笑)疲れてしまい、さっき温泉から帰ってきたばかりのJUNKOさんです。

 

あぁ~、芯から温まって参りました!!道路は凍結してジャリジャリ音がしていて見上げれば夜空の星がきれです。

今日は急遽お休みにしてしまい、ご予約を考えておられたお客様ゴメンなさい。眠い眠いと身体がストライキを起こしたので半日顔も洗わず化粧もせずダラダラ過ごしました。

 

午後3時頃からはだいぶ自分を取り戻し本来のわたしに戻りましたが、夕食作りを終えてすぐに温泉に連れていってもらったの。

 

前は、毎週日曜日の朝早くから欠かさず温泉通いが日課だったのに、半年ぶりでした。あまりの温泉効果に、また温泉通いを再開しようと決めた二人でした。

今夜はよく眠れるかな🎵おやすみなさい!!


f:id:salon_bianca:20190127225243j:image

画像は深キョン♥️新色のコスメでメイクアップしてるんだけど私も真似してトライしてみるつもり。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/