salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟おとこ(男)魔法の扉 癒し空間@オイルボディトリートメント

はじめまして 田園サロンビアンカのブログへようこそ
新潟市北区でオイルボディトリートメントのセラピストをしております。

どこにサロンがあるんだろうって みなさん不思議に思われているようですね。
なんといってもメジャーではない地域柄でもあり 完全に見つけられないのが特徴です。 

  

 
タイチェンマイの空に見つけたハートの雲         チェンマイの朝 池に咲いていた蓮の花 

しかし、ご予約が確定すると 魔法の扉が開くかのように ビアンカへの鍵(ヒント)が与えられます。
月に数回しか開かない 不思議な癒しの扉 開かれるのは あなたとの偶然のタイミング 奇跡

冒険心 向上心 遊び心 

ありきたりのリラクセーションならどこにでもありますが
田園サロンビアンカは たぶん あなたの予想をはるかに 超えた
癒しの空間となることでしょう。

頭の中をまっさらに アルファー波で充満させ
田園サロンビアンカの 不思議な時 癒し空間を 存分に味わってください。

では 肝心のお疲れは取れるのでしょうか?

こちら田園サロンビアンカでの施術は、あなたがきっと 今までに受けたことのない 
上質で優雅な施術であり 優しく丁寧に丁寧に ゆっくり そしてもっと ゆっくり とした
あなたの身体に 深く深く アプローチしていく アメリカ エサレンマッサージをベースに行う
ファイブセンス(R)アプローチトリートメントと言うものです。

最初は体験コース120分からがオススメです。

きっと、最高の満足を体験することでしょう。

田園サロンビアンカは 時として場所を変えて行う場合がございます。
それも楽しみの一つですね。

常にワクワクドキドキが絶えない また来たいと思う
癒しの隠れ家を目指しております。

明日は ご新規2名さま 田園サロンビアンカの 昼と夜の 扉を開けます。


あなたにベストコンディション

新潟・田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)