salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

まさに隠れ家ですね@メンズオイルマッサージトリートメント新潟市北区

はじめまして
本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

現在下記ブログへ移行しておりますので引き続きご愛読くださいますようお願い致します。
まさに隠れ家ですね@新潟・メンズオイルボディトリートメント
http://salon-bianca.hatenablog.com/entry/2015/12/12/204724


男性の方にもご利用いただいている
全身オールハンドオイルボディ・マッサージトリートメントが受けれる
民家の一室にたたずむ隠れ家 プライベート(個人)サロンです。

ご予約は直接お電話またはメールで♡お願い致します。

場所はどこなの?

ご予約確定されたお客様だけに
田園サロンビアンカの場所をお伝えしております。

ナビを使って探し当てます。
近くへいらっしゃいましたらお電話をいただいております。

ここでいいのかなぁー?
そこでいいですよ。正解!!
(意外と簡単なので安心して下さい。)

あれ、

メールでのご予約のお客様の
お名前の字体から・・、 
てっきり女性客様かと思っていたのですが。。

受話器の向こうは男性の声w
またまた、男性客様 
田園サロンビアンカは男性客様にとても人気ですね。

そこからはわたしが電話でご案内、 
サロンの場所はもうすぐ!
  そこにいます。
ほら、笑顔で手を振っているわたしが見えますか?

はじめまして 大人の隠れ家 田園サロンビアンカへようこそ。
今日のお客様は30才男性 とてもチャーミングなメンズさま

暖かく温めたお部屋は真夏のよう、
みなさんは冬支度ですが・・・わたしは真夏の洋装
初めてのあなたとの距離感がたまらなく緊張します。

お客様のあなたと私のルールをきちんとお話して 施術開始

腰が弱く、うつ伏せがキツイと・・・ 
最初のお話で時間調整の依頼がありましたが、、
お声がけをしながら しっかりうつ伏せクリア 
ほら、大丈夫だった。ほっ! 

内緒ですが、秘密は特製のマッサージテーブルにあります。

おうちで眠る際は横向きで丸まってネンネ状態 
うつ伏せはムリとの事でしたので、通常の施術が可能だった事には驚きでしたね。

同じ方向姿勢でいると良くないですね。
擦れた皮膚が色素沈着を起したりして黒ずんできますよ、要注意ですね。

肩こり知らずなんですって。うらやましい。
それにしても 腕がお疲れなのに肩凝らないなんて不思議
腕のお疲れは 雪堀りが原因みたいです。

雪国(長岡市からいらっしゃいましたメンズさま)は、
朝は家と会社と、夜は会社と家の 計四回の雪堀除雪なのだそうです。
あと、ふくらはぎが冷えでコチコチ。
大腿部は力がないかなっと言った感じに見受けましたが・・

きっと、太ももを鍛えると腰も安定するんじゃないかしら?

仰向けは とろとろな気分。
仰向けのオイルマッサージなんて初めてでしょう?

ドキドキして何をされるんだろう?
みたいな状態かもしれません・・。

落ち着かなかったですか?
そんなことないですよね。

二度目三度目と回数を増すごとに深くリラクセーションしていきますので大丈夫です。

リピート様がとても多いのが特徴の 
田園サロンビアンカです。

きょうも 開放的なムードで 無事に 施術終了

こんな狭い勝手口からで申し訳ございません。
でも、これでいいの。きっとずっとこのままで・・

まさに隠れ家ですね」って言っていただきました。

よかった。
楽しんでいただけたようです。
また、お待ちしておりますね。

お役に立てて嬉しいです。
あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ 
http://www.salon-bianca.com/


open11:00-23:00
(一日お一人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)