salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

大人の癒し 男はつらいよ オイルマッサージトリートメント@新潟市北区

はじめまして 田園サロンビアンカのブログへようこそ
新潟市北区でオイルボディトリートメントのセラピストをしております。

今、自分に与えられた可能性の中で精一杯生きています。
大好きなオイルボディトリートメントを広くご縁のある方に受けていただきたくて
こうしてブログを書いています。

日常の雑念から逃れ 非日常の世界へと迷い込む 

田園サロンビアンカで行われる施術は ファイブセンス(R)アプローチトリートメント
エサレンマッサージをベースに行う とても 優雅で上品な施術。

羽のように舞い降りるソフトなタッチから かなり深い筋肉へとアプローチしていきます。

誰にも邪魔されない特別な空間でありたいと思い 
隠れ家的におもてなししております。

ほとんどのお客様は ネット検索で 私を見つけてくださいます。
きっと、新潟マッサージとか新潟オイルボディトリートメントとかで検索なさっているのでしょう。

今日も 新潟市内の方 そして 遠方からと 訪ねてきてくださいました。
風俗店と間違えられる方がいらっしゃるようですが ごめんなさい、違います ご容赦願います。

ファイブセンスアプローチトリートメントはとても気持ちがいい手技の為
当然 男はつらいよ 的なことが起きてくる場合がございますが、こちらもご容赦下さい。
性感的なマッサージ店でもありませんので 期待されても困ります。ご容赦願います。
なんの手助けも出来ません 強い理性を持って ご予約に望んでください。

ご予約も取りにくい為ご迷惑をおかけしております。
すべてタイミング次第ですのでご容赦願います。

でも それなのに ご予約も取りにくい状況を 
「めったに会う事ができない恋人に逢うようで、とてもいい」

そんな風に 表現して 言ってくださる方もいたりして 嬉しいですね。

新潟・田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。