salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

筋肉!筋肉!筋肉!骨を支える 筋肉が欲しい!@新潟市プライベートにヨガトレーニング

運動?していますよ!!


f:id:salon_bianca:20180417001210j:image

 

ヨガで運動するようになって身体中の骨がグサングサンになっている感じがするの。骨が解れて動く感じ。固まっていた骨盤が、背骨が、グサングサンに解れて来たのは良いのですが、その骨を支える筋肉がないために!!どうしても痛みが生じてしまう、今日この頃。

 

何とかせねば!


f:id:salon_bianca:20180417002153j:image

 

骨を正しい位置に定着させるために必要な筋肉!贅肉じゃなくて、筋肉!

そう、脂肪ではなくて、

筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!
筋肉!が 、欲・し・い・〜!!

 

えっ!

「オレの肉 いっぺあっすけ、くれるわや!」

 

ぎゃ〰〰〰❗

いらねぇ〰〰〰!いらねってばぁ~~(笑)

それ、もってるんで!www

 

 

 

新月に祈ってみた。

そして❤

 

お友だちのマッチョなゴンちゃんに、背中の筋肉を付けるためにはどうしたらよいのかをたずねてみた!

 

すると、

 

こんばんは(*^▽^*)ノ

背中の筋トレは、ふくが上体反らしの動きや、ウエイトを引く動作で付きますよ♫

自転車のチューブなんかあればこんなのが簡単ですよ~😄


f:id:salon_bianca:20180417003420j:image

 

そしてその買い方も❤

 


f:id:salon_bianca:20180417003446j:image

 

紹介してくれました。

 

本当にこんなんで背中の筋肉つくのかな?

でもやってみないことには!

(キン肉マンのゴンちゃんが教えてくれたのだからきっと大丈夫だ!間違いない!ありがとうございます。←心の声✨)

 

早速、ポチってみようと思います。

 

ゴンちゃんってね、

胸筋が、すっごくデッカイのヨ!

たぶん、ピクピクもできる❤

 

そうだ!

次は胸筋!の作り方を教えてもらおう!

 ムッキムッキイ

マッチョになっちゃうかしらね❤

 

いや、キュッ!ボン!キュッ!(笑)

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/