salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

顔のツボを刺激するフェイシャルマッサージがとても人気です@新潟市北区ロングオイルマッサージコース

最近は定期的にお越しいただく殿方のお客様方がロングコースを受けられる際に、フェイシャルマッサージを追加希望なさる方がだんだん増えてきました!

 

f:id:salon_bianca:20180409174604j:image

おしゃれで顔を撫でるような施術ではないのですが、なかなか最初わかっていただけず、まずは受けてみるようにオススメし始めたのがきっかけとなり、フェイシャル込みのロングコースが固定化してきました。

 

顔の骨、頭の骨に、呼吸と共に乗ってリンパを流すと言ったものなので、顔や頭のツボ全てにアプローチする内容になります。

とにかく終わったあとにビックリするのは

 

おじさまが少年に変身しちゃう!

 

と、言う激変(笑)❤

 

ご本人さま顔が引き上がっちゃって、目の下や頬のたるみが、どこへやら。

 

何より頭が軽い! 

どんだけ~~❤です。

 

顔がこんなに気持ちいいんなんて知らなかった❗これはいい❗美しくなりました❗とか(笑)

 

そう言った感想を、みなさんのべられます。

 

 
f:id:salon_bianca:20180409174626j:image

 

■ 顔のツボ押しの効能・効果とは!?

 

顔のツボ押しマッサージはリラックス効果が高いので、表情も明るくなり、対人面でも良い印象を与えることができるので、メリットの大きさは計り知れません。

(1)ストレスを抑える効果
(2)顔の痛みをとる効果
(3)顔の脂肪・むくみをとる小顔効果
(4)しわ・たるみをとる効果
(5)頭痛を解消する効果
(6)鼻の病気を改善する効果
(7)歯痛を軽減する効果

 

⬇こちらから引用⬇

http://medical-careerchange.com/blog-entry-381.html

 

わたしが、セラピストを目指すにあたり、一番最初に認定を取ったのが、フェイシャルだったんですよ!通常、オイルボディのオーダーが多くて、そればかりしているから、フェイシャルと言われて、お客様は意外な顔で「そんな技もできるのね!?」みたいになっているのが、とても面白いです(笑)

 

やった!どーだい!(笑)❤

 

これからも、じゃんじゃん、フェイシャルマッサージをしましょうね。若返っちゃいましょう🎵

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/