salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

口コミ投稿ありがとうございます@新潟市北区マッサージ

こんにちは!新潟市北区で癒しのプライベートサロン田園サロンビアンカです。

気がつけばしばらくぶりのこちらのブログ投稿。。(汗) なぜゆえにしばらくぶりになったのか?それもバレンタインデーまで。。(笑)

 

去年の春からホットペッパービューティーさんのお世話になり本格的に活動しています。web掲載のクーポンやブログ書きで忙しかったら疲れちゃいました。そして冬が来て大雪となり身体が自然と冬眠状態www しかし、確定申告が迫ったバレンタインデー前に目覚めました!

 

スミマセン。ブログお休みしていました。雪にも関わらずの足元が悪い中のご来店ありがとうございます。感謝します❤

 

ようやく常連様たち(一部の方を除き)がホットペッパービューティーのwebサイトからネット予約できる環境へとご協力くださるようになり、また新しいお客様もネット予約から来てくだり、ほぼお願いした皆さんが口コミ投稿をしてくださいまして、とても嬉しい私です。本当にありがとうございます。

 

今まで大好きなロングコースを主流に活動していましたが、この度クーポンにいくつものショートコースをご提案し設けております。ロングコースで贅沢に!が、一番いいに決まっているけれど、それらの短いコースはどなたにでもご利用いただけます。が、実はご新規さま向けに考えたコースでもあります。敷居が高いイメージを解除です。

ご紹介や口コミ投稿でお得なサービスもあります。どうか宜しくお願い致します。

さて、みなさま

ホットペッパービューティーで田園サロンビアンカと検索なさって「どれどれ~~」って、ご訪問なさってみてくださいませね。(笑)

 
f:id:salon_bianca:20180213080910j:image

 

ネット予約でも電話予約でもどちらでも構いませんが、電話の場合出れない(仕事中)場合があります。ご了承下さい。

 

ホットペッパーを介してのサロンからのメッセージサービスが受け取れるように設定して欲しいです。お誕生日のお祝いメッセージやお得な情報をたまに発信させてください。

 

ホットペッパービューティーの方にもブログ更新をしておりますのでぜひ遊びに来てくださいね。

 
f:id:salon_bianca:20180213080544j:image

それでは、また近日中にお目にかかれますように❤ネットご予約、お電話予約、お待ちしております。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/