salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟市北区の田園サロンビアンカが主催好きな理由❤花穂ハーブ&スパイス教室

だって、楽しいじゃないですか!

ハーブやアロマ大好きだから苦じゃないわ❤

作りたいものがあるけど、どこを探しても、そんな素敵なイベントがない!

ないなら、自分が企画して、頼んでお願いして開催してもらうんだ!(笑)

 

本業は?

リラクゼーションセラピストよ❤

 

これからご紹介するのはマニアックシリーズ(笑)本日の作品たちです。

 
f:id:salon_bianca:20180321192055j:image

これは⬆ビアンカの【B】です。

 

自分にはアイディアがある!

だけど、わたしだけじゃ不足がある。

 

先生方は頼まれれば用意は得意だが、自分で主催して集客となるとどうしても生徒さんの幅がそれ以上に広がらない。 

 
f:id:salon_bianca:20180321192152j:image

 

なので、

 
f:id:salon_bianca:20180321192212j:image

 

得意な分野の主催や企画を田園サロンビアンカがする、 その道の得意分野のプロに準備をやってもらいたいことをリクエストして、それが実現して、形が残って!そして欲しいものが手に入る!

 
f:id:salon_bianca:20180321192132j:image

 

同じようや趣味を持つ新しいお友だちが増えて広がる!交流すればするほど自分が明るくなれる!元気をもらえる!気兼ねなく笑う!

まるでみんな中学生か高校生みたいに❤

 

仲良し😃🍒😃

 
f:id:salon_bianca:20180321192233j:image

 

結果!

 
f:id:salon_bianca:20180321192250j:image

 

健康にとっても良い!大好きな先生方にもお客様がたにも感謝される(笑)


f:id:salon_bianca:20180321192322j:image

 

田園サロンビアンカさんのお陰でこんな楽しい会に参加出来て本当に良かった!ありがとう❤

 
f:id:salon_bianca:20180321192346j:image

とか。

 
f:id:salon_bianca:20180321192405j:image

 

突拍子もない企画が、見る方に刺激を与える。斬新だったりする。先生方はその道のプロでもやはり 得意分野の スタッフ(応援団)がいると みんなが幸せになれるんだね。

 
f:id:salon_bianca:20180321192423j:image

 

大盛況!宇宙元年の日の

「超マニアックなスパイス額飾りとスリランカカレーランチ会」


f:id:salon_bianca:20180321192840j:image

主催企画 田園サロンビアンカ 川崎

講師 花穂ハーブ&スパイス教室 難波先生

 
f:id:salon_bianca:20180321192448j:image

 

超瞑想に入った!集中した!お腹がはち切れそうなくらい、笑った!笑った!美味しすぎて食べ過ぎた!

 
f:id:salon_bianca:20180321192803j:image

 

次は

7月16日(月)㊗海の日!

定員 8名さま

場所 花穂ハーブ&スパイス教室


f:id:salon_bianca:20180321195447j:image

【マニアックなアンティークポプリ作りとタイカレーランチ会】です。

時間は10:00 ~15:00を予定しています。

 
f:id:salon_bianca:20180321193028j:image

 

今から予定を空けといてくださいね!

難波先生、ご参加のみなさん🎵そして、まだ見ぬご覧のあなた!ぜひ、お会いいたしましょう。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/