salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

風邪を撃退‼️スパイスカレー大好き@新潟 花穂Harb &Spice School

みなさん、こんにちは!

田園サロンビアンカ・JUNKOです。

スパイスカレーって知ってますか?

知ってますよね?失礼(笑)


f:id:salon_bianca:20210108221042j:image

わたし、大好きで

元気になりたいときにはいつもスパイスカレーを作ります。

 

でも

 

スパイスの分量とか、計ったことがありません。

 

だってね、

こんな便利なセットがあるんですもの!


f:id:salon_bianca:20210108221100j:image

わたしがパン教室でお世話になっている先生は大のスリランカ(スパイスの国)好きで、現地まで行っては仕入れてくるような方‼️


f:id:salon_bianca:20210108221111j:image

こんな感じに分量を小分けしてセットされていてレシピまでついているから便利なの。


f:id:salon_bianca:20210108221120j:image

超カラダに良さそうでしょう。

連続3回も作ったのよ。

スゴいでしょう(笑)


f:id:salon_bianca:20210108221129j:image

チキンやポーク、キーマカレーのセットがありました。

 

風邪になんか負けていられませんよ。

新潟県南区獺ヶ通にある、

花穂ハーブ&スパイスのスクールの難波先生に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ・JUNKO

(オイルボディトリートメントの店)

 

【ご予約】

ホットペッパービューティーhttp://b.hpr.jp/kr/sd/H000346819/

【お問い合わせ】

salonbianca123❇️gmail.com

⚠️ (❇️を@に変えて下さいね)