salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2021年の抱負はエネルギーを高めることよ@田園サロンビアンカ

みなさま

明けましておめでとうございます。

新潟市北区プライベートサロン「田園サロンビアンカ」セラピストのJUNKOです。

今年も宜しくお願い致します。


f:id:salon_bianca:20210103223046j:image

(愛犬のベティは風邪引かない)

現在冬期休業中でご迷惑をお掛けしております。相当元気な2020だったのですが、12月半ば雪が降り始め、急激な温度変化にやられてしまい。風邪を引いてしまい、いっそ冬眠することに決めました。

f:id:salon_bianca:20210103215753j:image

風邪をひく一日前(新月)

こんなことしていましたね!わたし。。

 

その夜、内孫(第二子)ベビー誕生。

f:id:salon_bianca:20210103220216j:image

お嫁さんと第一子の孫はお嫁さんの実家へ帰っているので親御さんに任せてわたしは養生。

でも1月16日(土)に帰ってくる!あれから1ヶ月経つのだから流石に私も元気に復活しているだろう!と、とても楽しみにしているんです。


f:id:salon_bianca:20210103221610j:image

あ、外孫も今春 中学生と小学生に進級するからと、お祝いに制服とランドセル出費しました。


f:id:salon_bianca:20210103222421j:image
今年の抱負はなんですか?

一年の計は元旦にありと言うことで、何かと抱負を抱いたのではないでしょうか?あなたの抱負はなんですか?


思うにたぶん、みんなの抱負は

「免疫力」を高めるぞ!

ではないのかな。


f:id:salon_bianca:20210103223255j:image

本を読んでたらこんな文字が目に飛び込んできたの。 


f:id:salon_bianca:20210103230218j:image

人間が人間をやっていると思っている人の世界には終りがきます。

神が人間をやっていることに気づいた人から、宇宙を創るすべての素材である微生物とその精霊たちの声が聞こえるようになります。

これが宇宙のたった一つの《いのち》の仕組みを知ると言うことです。

つまり、《光フリーエネルギー》が扱えるようになると言うことなです。

(河合勝)

 

病気はエネルギー不足現象です。

意識の高い人はエネルギーが高い人ですから病気にならないのです。

 

と、書いてあった。

そうだろうな、と、認めた!

足らないんだわたしと思った。

心底思いを高める必要があると思った。

 

f:id:salon_bianca:20210103224919j:image

わたしを導く病気をしない彼女とわたしでは桁がレベルが違いすぎる!

 

よって、

わたしの今年の抱負は

「エネルギーを高める」です。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ・JUNKO

 

【ご予約】

ホットペッパービューティーhttp://b.hpr.jp/kr/sd/H000346819/

【お問い合わせ】

salonbianca123❇️gmail.com

⚠️ (❇️を@に変えて下さいね)