salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ウェディングドレスが着たい@ハミングプラザVIP新潟で叶うあなたもシンデレラ

こんにちは!

田園サロンビアンカJUNKOです。

新潟市北区でリラクゼーションセラピストをしています。


f:id:salon_bianca:20201227195334j:image

先日、かねてより希望していた

「もう一度ウェディングドレスを着たい」と、言う願望を叶えてきました。

 

還暦にしてウェディングドレスが着れるのか?試してみたかったのです。


f:id:salon_bianca:20201227191629j:image

ただ一人での参加は不可能でしたから、お友だちを二人誘っての参加でした。


f:id:salon_bianca:20201227191821j:image

お友だちは、

「人生でウェディングドレスを着る機会が訪れようとは夢のようだ、JUNKOさん誘ってくれてありがとう」と、感謝されました。

 

もう一人のお友だちはイキナリ連れてこられた成り行きウェディングドレス会に少々困惑なこころ模様。

しかし、

このサプライズ的なプレイをとても喜んでくれて、おおはしゃぎ!

また来年もこの三人でチャレンジすることを約束しました。

 

毎年記念撮影して記録を残すって、いいんじゃない?


f:id:salon_bianca:20201227193811j:image

ここは、ハミングプラザVIP新潟です。

結婚式場ですね。

会員と言うこともありイベント情報をゲットできたので問い合わせしてみました。


f:id:salon_bianca:20201227194211j:image

毎月開催しているそうですよ。

知らなかったわー。

あなたも素敵に大変身してみてはいかがでしょうね。


f:id:salon_bianca:20201227194430j:image

この日プロのカメラマンさんが撮影してくれた写真は自宅に送られてきます。

 

内緒ですけど、

「還暦でこのスタイルをキープされている方は珍しい、20代のモデルさん用のドレスの紐がちゃんと結べるなんて凄い!」と着付け担当さんによいしょとほめられて、これまでの努力の成果だ!凄いと自分を素直にほめてあげましたよ。

 

人数が足らなかったら私を呼んでください。味をしめたので、またウェディングドレス着たいです(笑)


f:id:salon_bianca:20201227194703j:image

いかがでしたか?

ぜひあなたも勇気を出して

問い合わせなさってみてくださいね!


f:id:salon_bianca:20201227194835j:image

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ・JUNKO

 

【ご予約】

ホットペッパービューティーhttp://b.hpr.jp/kr/sd/H000346819/

【お問い合わせ】

salonbianca123❇️gmail.com

⚠️ (❇️を@に変えて下さいね)