salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟市北区でリラクゼーションを探すともれなく田園サロンビアンカがヒットする訳!

新潟市北区で探したら、田園サロンビアンカしか該当する店がなかったそうなんです。

新潟市北区でオイルボディが受けれるプライベートサロンは田園サロンビアンカだけなんですね。もれなくヒットしているようです(笑)

 

f:id:salon_bianca:20180320234038j:image

本日予約の新規さまもそう、

「よくここを見つけられましたね!?」の、質問に

ホットペッパービューティーで調べたら近くにあるのは田園サロンビアンカさんだけだった・・・だから(笑)来ました!」

 

田舎に!まさかの男性もオイルボディが受けれるリラクゼーションサロンがあるのね。

 

先日のお客様は、野球の新庄選手がかつてテレビで一日の行動を密着取材されていて、その際に 新庄選手がオイルマッサージでボディメンテナンスをしていたのを見ていて、自分も本格的なオイルボディを受けてみたいと探したら、田園サロンビアンカがヒットしたのでここに決め「夢が叶った!」と、いって喜んでおられた、メンズ客さまがいました。

(色んな考えでリラクゼーションを求めてる)

 

今朝 DUSKIN(ダスキン)さんが、モップとマットの回収取り替えに来たときもそう。ずーっと、飲食店だと思っていたようだ。

 

「マットは室内で使っているので汚れないんです。だから、取り替えする必要がないくらい痛まないし、綺麗で、2.3ヶ月取り替えず掃除機で掃除するだけでクリーニングしなくて十分に綺麗なのです。」

 (???)

「玄関に置いてないし、土足で上がりませんから!うち、リラクゼーションサロンなんです。看板も表札もを掲げてないから、玄関から入り、ルームの入り口に田園サロンビアンカのロゴ入りマットをあえてここだよ!と、わかるように敷いている訳なんですよ!」

 

「あぁ、それで、汚れないんですね!なるほど、汚れていないんだから取り替える必要ないですね」と、ダスキンさん。

今回もマットの回収と取り替えを許して来月回しにしてくれました。 ありがたかった。

1月、2月は雪のため来客が少なかった!3月はなぜだかわかんないけど、確定申告のせいで忙しいのか?まだご予約4名さましか、させていただいてない💦💦 マットは全く汚れないし、買いとせてもらいたいくらいだ!

 

新潟市北区のネット人口はどれくらいの率で上がってきているだろうか?もしこれがネット人口の多い都会でこのヒット率だとしたなら、田園サロンビアンカは大繁盛のはずなんだよね(笑)

 

そうとう低いな新潟市北区のネット人口w

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/