salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

みなさま確定申告は終わりましたか?@新潟市北区オイルマッサージ住所非公開のプライベートサロン

さすがに3月はキツかった~~!いや、まだ3月は終わっていませんが、、仕事がなかったんですよ、この半月。お陰で、お菓子作りやヨガなど趣味三昧させていただきました。

(あと、奇皇后←韓流ドラマも見れてたし(笑))


f:id:salon_bianca:20180315083943j:image

羊羮!(笑) ←CM最近よく流れてるよね!

 

オイルトリートメントマッサージをするリラクゼーションセラピストをしています。

 

わたしはホットペッパービューティーさまのお陰で集計も楽にできて、確定申告も2月中に終わらせることが出来て余裕でした。が、みなさんは締め切りに追われるのと、遅い新潟の春がようやくやって来て年度末の仕事にも追われているのだと思ってあきらめています。

 
f:id:salon_bianca:20180315084221j:image

 

確定申告の締め切りも3月15日(木)ですし、いよいよ、お客さまがもどってきて下さると信じてお待ちしております。

 

色々考えて思ったのですが、思考が現実化するので、もしかしたら、満月にそして新月にお願いしたことが このような導きになっているようにも思っています。3月17日(土)は新月だしまた祈ろうと思っています。

 
f:id:salon_bianca:20180316074909j:image

旦飯野神社さまの御神餅

 

あと、ショートメニュー!が、問題か? 私の本意ではない からかもしれません。

田園サロンビアンカはロングコースが売りです。ロングだからこそ 私の本意であるこの施術は 魅力を発揮するのです。

 
f:id:salon_bianca:20180315084247j:image

また、ネット予約!が、問題か?年代的にネット予約の仕方が面倒なのです。ネット予約してください。って、お願いしたために、億劫になっていらっしゃるのかな?

 

非常に悩む。。

 

ホットペッパービューティーのリラクゼーションで広告を全面に出していて、ご覧いただいている推移は確認できますが、実際に予約へとアクセスなさらない現状を、どうしたらよいのか、今日3月15日(木)ホットペッパービューティーの田園サロンビアンカ担当者さんがいらっしゃったので、とことん相談して改善策を考えてみました。

 

担当者さまが住所非公開がネックだとおっしゃったことがありましたが、そこは断じて譲れない。一般民家の一室でするプライベートサロンだから。大切な守りたい場所だから。ギリギリまで非公開。

 
f:id:salon_bianca:20180316075905j:image

 

あ、嬉しい❗

ホットペッパービューティーのリラクゼーションより、当日予約のメールが入りました!心を込めて180分コース(body+フェイシャル)に望みます。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/