salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2017-02-11から1日間の記事一覧

【森の木の実のワックスバー】を作りました。天才ケーキ付き❤@新潟ハーバルクラフト大好き

今日は、アンクルペペさんでクラフト作りに参加しました。田園サロンビアンカの休日はハーバルクラフトを楽しんでいます。ハーブとか木の実とかね、大好きなの❤ ジャーン✨作った作品は可愛いこの子たち❤ あと、この子~✨ 3月のお雛祭りにピッタリでしょ❤ま…

【お客様からの感想文】オイルボディ90分コースを受けました@新潟市北区アロママッサージ

お客様からオイルボディ90分コースを受けてみての感想文を頂きましたのでご紹介させてくださいね。 昨日はありがとうございました。正直どんなところか不安いっぱいでしたが、アットホームな感じが逆にリラックスできました。ストレスで動機したり、ちょっと…

【クーポンの使い方】ホットペッパービューティーダイレクト会員登録がオススメ@新潟市北区オイルマッサージ

最初 ホットペッパービューティーから 田園サロンビアンカを見つけ 予約をした方からお電話いただきました。 「クーポンは使えますか?」 「はい、使えます。ただしクーポンを提示していただく必要がございます。ホットペッパービューティーに会員登録をして…