salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

薔薇の石鹸を作りました!@新潟ドテラクラフト倶楽部

毎月一回ハーバルクラフト作りをしています。今回はハーブ石鹸!薔薇を使いました。意外と簡単ですが、プレゼント用にとか、欲張って来ちゃうので沢山つくったら時間も大分オーバーしました。(笑)楽しかったよね。見てください、可愛いですよ。


f:id:salon_bianca:20171218085751j:image

香りもすごーくいい❤


f:id:salon_bianca:20171218085807j:image

使いでがある❗


f:id:salon_bianca:20171218085825j:image

❤ハート形❤

薔薇の他に、ラベンダーとカモミールの石鹸も作りました。春夏になったらスペアミントで作ってみようと閃いたし✨

 

ドテラ倶楽部ではハーブやアロマが大好きなお友だちをお待ちしております。

 

 

1月は 9日です。バブリーバスボムをつくりましょう。バブリーですよ(笑)


f:id:salon_bianca:20171218090358j:image

薔薇バスボム(バブリーバブ)作りと女の香りウィスパーとアロマネックレス試し体験 1月の超お得な買い方伝授✨アロマタッチ復習✨2018年1月9日(火)10:00〜12:00・・・絶対的にオーバーする予定(笑)
参加費1000円

講師 田園サロンビアンカオーナーJunko
場所 : 新潟市北区
(参加希望の方に詳しくご案内致します)

 

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/