salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

アロマネックレス購入はこちらから@新潟ドテラ

可愛い❤私はラベンダーの精油を入れよう。ナイショのガラス作家さんにお願いして作っていただきました♪中が空洞になってて、液体をスポイトで入れる仕組みになっているんだよ。ニヒヒ❤ほしい方いますか?

 

クリア
f:id:salon_bianca:20171218084628j:image

柄つき
f:id:salon_bianca:20171218084647j:image

 

 

✨コミュニケーションさせていただける繋がり(ご縁)に感謝します❤

わたしはリラクゼーションの仕事に加えサロンの製品として精油とアロマネックレスの販売もしています。(特に冬場は物販の促進をしています。)

好みの香りを胸元に..❤是非 ご利用ください。

実際にご覧頂けたらと思いますが、県外までは・・行けませんm(__)m💧

精油(エッセンシャルオイル)15mlでdoTERRA製品を取り扱っております。必要でしたら好きな香りもチョイスしてネックレスに注入どうぞ。

最近仕上がったばかりの クリア(透明)なの 9個と、模様の入ったのが 9個の在庫があります。

または画像をご覧いただき発送も承ります。

お届け先に郵送も出来ます。

・クリア 4800円
・柄付 5500円


各 革紐 1本
各 スポイト1本

送料 0円
(革紐・スポイト&送料はサービス)

⚠代金は事前振込みです。入金確認後の発送となります。ご了承下さい。

⚠世界にたった1つのガラス作家さんによる手作りの品につき、ノークレームノーリターンでお願いいたします。

⚠ご了承いただけましたら、お届け先ご住所〒お名前携帯電話番号をご連絡くださいませ。事前振込先をご案内致します。

参考画像も添付📎します。

・最近では企業にアロマを芳香させていただいているんですよ❤楽しいです。・県外の方がポプリなどのアロマ(精油)好きの奥さんの誕生日に送られるケースが多いです。

✨男性にはdoTERRA社のプチグレンやローズマリーなどがオススメ。女性にはアースリズムやグレープフルーツなども人気です。
ご連絡お待ちしております。✨

 

クリアが人気で残3個、柄つきが残5個 になりました。

お急ぎくださいね。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/