salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2018年 新年のご挨拶と近況@田園サロンビアンカ

明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりありがとうございました。今年も変わらぬご愛好の程宜しくお願い致します。


f:id:salon_bianca:20180122081946j:image

ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい。お元気でしたか~?

ホットペッパービューティーのお世話になり、そちらのブログ更新に気をとられておりました。反省しています。最近はてなブログ止まってるよ!のご指摘に、あっ!!ホントだ!

ホットペッパービューティーのネット予約広告効果により、田園サロンビアンカを見つけていただきやすくなっているはずなのですが・・あれれ?あれ、効果は今一つ?!?な状態で苦しいです。ご新規様からのネット予約はほとんどゼロですから困っています。

まだはてなブログで更新していた時の方が見つけてもらいご予約頂いていたなぁと、しみじみ今書いているはてなブログの常連さまやブックマークして下さっている皆さま方のありがたさを実感しています。スミマセン。


f:id:salon_bianca:20180122082014j:image

長年に渡りお客様にはメッセージをしない!!を、モットーにしていた私でしたが、昨年末よりお誕生日メッセージをはじめました。郵便などによるDM広告ではなく、インターネットによるメールのメッセージです。ご安心ください。

昔ながらのお客様も年月と共に状況が変わったりなどしてしばらくご無沙汰になっていて、まさかこの先お会いできないのか?など、心配してしまうことも多々あります。お元気だろうか、、、。

なので、こちらから年に一度のお誕生日メッセージでコミュニケーションをすることに致しました。また思い出していただけると嬉しいです。


f:id:salon_bianca:20180122082052j:image

そんなわたしも皆様と同じく色んな環境変化の中生き延びておりますので、一緒です。

田園サロンビアンカの部屋で変わったことは、この冬は窓が二重サッシになったことかな、だからお部屋は南国ですよ。あとは調度品が増えたかな。お召し上がり頂いている真っ赤なハーブティーも変わっていません。

わたしの笑顔も変わっていません。やや、ふっくらして柔らかな雰囲気になっているかも、かもしれません。


f:id:salon_bianca:20180122083119j:image

健康面ではヨガに通わせていただきメンテナンスをはじめて丸一年たち心身ともに若返りを図っております。こつこつ豆に無理なく健康アップへの努力を怠りなく 田園サロンビアンカを続けていく思いです。だから以前より体調いいですし、元気です。

体調が良くなると、いろいろなチャレンジもしたくなります。自信がついてくるのでしょうね。新しくパソコンも買いました!

春までインフルエンザから身を守るための鼻うがいを毎朝毎晩して最善の努力もしています。苦しいの嫌いですし。ノロウイルスも嫌いなので加熱も怠りなく(笑)

またあなたにお会いするためなら、最善のコンディションを保つための努力は惜しみません。


f:id:salon_bianca:20180122082409j:image

ブログを楽しみにしてくださっている皆様いつもありがとうございます。仕事だけでなく、わたしの日常も綴ってみようかとおもっています。どうぞこれからもご訪問ください。お待ちしております。

 

(画像は今年の新潟の大雪の朝です)

 

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/