salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟ドテラでアロマタッチテクニックを覚えよう@田園サロンビアンカ

はじめまして、田園サロンビアンカです。新潟市北区でリラクゼーションのセラピストをしています。オイルワークが得意です。

「アロマタッチテクニック」をお伝えしました。家族のコミュニケーションツールに最適な「アロマタッチトリートメント」

繋がりのキッカケ作りに「タッチする=触れる」と言うのは直接優しさや思いやりが伝わって、本当に安心する。それが、ママの手だったり、可愛い娘の手だったり。


f:id:salon_bianca:20171015215635j:image

 

ギコチなかったママも段々上手に滑らかなタッチで娘さんに愛情エッセンス付でされていて微笑ましい。家族のコミュニケーションツールがまたひとつ増えましたね。

田園サロンビアンカは新潟ドテラとして広くdoTERRA社の製品を必要とされている方々に買い方や使い方、アロマタッチテクニックのトリートメントの方法を無償でお伝えしています。

家族のコミュニケーションに、イライラや恐れ、過呼吸やうつ、自律神経失調症などでお困りの方、生理痛で困っていたり、妊活中や妊娠中の方!ご連絡ください。きっと役立つ情報をお伝えできると信じています。


f:id:salon_bianca:20171015223242j:image

新潟ドテラでアロマタッチ!あなたも大切な方にして差し上げましょう。ご連絡ください。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/