salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟ドテラdeマイストーリーを楽しもう@田園サロンビアンカ

今日はアロマタッチテクニックを学びました。いかがでしたか? 

 

講師の教え方の感想や実際にママが娘さんへ施術してみての感想、また娘さんがママから受けられて感想と身体の変化を教えてください。あなたのドテラストーリーを楽しみましょう。

本日ドテラオフィスへ問い合わせしました。

登録申請書の控えにあなたのIDと、Eメールアドレスを書いて登録内容変更にチェックをいれてファックスするように指示を受けましたのでこちらから送信しましたので、ご安心ください。

ファックス内容をドテラが登録し終えると、ドテラジャパンから情報があなたのEメールに届きますので必要な情報をご覧になりゲットしてくださいね。

来月11月12日(日)にいらっしゃる時までに、必要なドテラ製品を合計100pv以上(毎月のプレゼントがもらえる125pvを目指すと良いでしょう。)になるように、ご自分で製品を選らんでみましょう。選んだものを紙にメモしてご持参ください。

一緒に、パスワード登録をiphone(あなたの携帯)から実行してドテラマイオフィスにログインして、注文をしてみましょう。

もう少しで届くミネラルたちは、早速届いたら毎日飲みましょう。量は少量から試してください。そして美味しい分量を見つけてくださいね。

・プルーン味はホットやアイスで!
・カシス味はアイスで!

アイスは水だったり炭酸だったり氷を浮かべます。エッセンシャルオイルは柑橘系、特にレモンが合いますよ。

次回ミネラルの必要性をおはなししますね。

プレゼントのサプリも更年期など私たちの年代に必要なものです。毎日一粒づつ飲んでみてください。サプリの説明はまたメールしますね。

次回11月12日(日)10:00からは、アロマタッチをおさらいしましょう。タオルをご持参ください。

ではまた。