salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ザクロの樹を掘り起こして植え替えました。@ビアンカの庭

はじめまして、田園サロンビアンカです。新潟市北区でリラクゼーションサロンを営んでいるリラクゼーションセラピストです。

さて、、

予約が入らなかったので 今日は雑務に追われておりました。そんな中 ザクロの木がこんな事になっておりました。


f:id:salon_bianca:20171012184055j:image

一瞬、隕石が落ちた跡のクーデターに見えました。 移植したらちゃんと芽ぶくかしら?根分けした根子が行き場を失っております。誰か貰ってください。 

f:id:salon_bianca:20171012185108j:image

ここに植えようか!枝を下ろして身軽になるよう選定しました。


f:id:salon_bianca:20171012185622j:image

サロンの窓を開けると様子がわかります。これは手伝わないと大変だ!!


f:id:salon_bianca:20171012185414j:image

しかし、よく動くwww   意地でも「ザクロ」を生かそうと必死のようです。


f:id:salon_bianca:20171012185352j:image

幸せな「ザクロ」さん。大手術を終えて只今入院中。来春、新芽が芽吹きますように。


f:id:salon_bianca:20171012191430j:image

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/