salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟へ出張!さて新潟での癒しに迷ったら!@新潟市オイルボディマッサージ

はじめまして

田園サロンビアンカ・JUNKOです。

このブログにご訪問いただいて本当に嬉しく思います。ありがとうございます。✨

f:id:salon_bianca:20190106074302j:plain


新潟への出張は初めてですか?新潟へお米もお酒も美味しくてのどかな住み心地。そこに住む人々もまた雪国気質からか我慢強くまた辛抱強く、用心深く、疑い深く、決断力もいささかあとだし気味な性質を感じたりします。が、意外と人情が厚く、一見人見知りみたいですが実は人懐っこかったり可愛い性格が多かったりしますよ。

 

あれ?時間が空いたのですね?

あぁ、それで日頃の疲れを取りたくて?新潟でのリラクゼーション(癒し)を探していらっしゃった!?

 

図星でしょう(笑) 当たり🎯 ありがとうございます。

 

田園サロンビアンカ新潟市北区に位置します。新潟駅や万代からですと30分~40分位かかります。バイパスを豊栄インターで下車し福島潟方面へ向かいます。ベイシアマクドナルド等のショッピングタウンが右手に現れます。進行方向の陸橋を渡り「太田」の信号を左に進んで下さい。くねくねした蛇腹道が特徴です。


f:id:salon_bianca:20190105002731j:image

詳しい場所はご予約が確定したお客様にのみお知らせしておりますので、今は大体でお伝えしておきますね。

 

何しろ、一般民家の一室を貸しきって行う隠れ家プライベート(個人)サロンですから看板もありません。ご予約されたことのない一般の方にはまったくわからない仕組みになっているわけです。

 

こんなサロンはじめてでしょ💕

ご利用された方にしか公表しない!究極の隠れ家プライベートサロンなのです。

 

Q.なぜ住所非公開なのですか?

A.それは、治安を守るためです。

Q.なぜ運転免許証を提示しなければならないのですか?

A.それは、田園サロンビアンカのルールだからです。互いの信用信頼を重視しておりますので、本人確認をさせていただき、偽名でのご予約を避けるためです。

 

ご理解いただけますか?

 

隠れ家的なリラクゼーションサロンではなく、徹底的に隠れ家をコンセプトにしています。ワクワクしますね。

 

興味津々、決断力、闘争心冒険心のある方々(男女問わず)が訪れる!が特徴的なリラクゼーションサロンです。


f:id:salon_bianca:20190105002821j:image

 

メニュー内容はオイルボディトリートメント60分10000円より。30分単位5000円。最長180分まで。


f:id:salon_bianca:20190105002853j:image

とろけるようなロングストロークで全身くまなくオイルトリートメント(オールハンドにて)いたします。

詳しくはホームページ又はホットペッパービューティーのリラクで田園サロンビアンカを検索しご覧下さい。

 

新潟での、癒しの場所で迷ったら!田園サロンビアンカを、あなたのラクゼーションサロンの候補に加えて欲しいです。宜しくお願い致します。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ