salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

欲しかったサングラスを新調しましたよ@新潟市レンズ屋匠

こんにちは!田園サロンビアンカです。【レンズ屋匠】さんでサングラスを新調しました!お友だちのパーソナルカラーの先生から見立てて頂いたので間違いないと思うのですがいかがでしょうか?(笑) 

before
f:id:salon_bianca:20170413213937j:image

after
f:id:salon_bianca:20170413214005j:image

(うっ、眼鏡は素敵だけどわたし年齢隠せなくなってるなぁ。。)

生写真じゃなくてすまんです。この画像ではよくわかりませんけどね、実は、目頭のところと眼鏡は一切触れていない、不思議な作りのサングラスなのよ。だから、お化粧したお顔に跡がついてしまって、外したときにみっともないとか・・そうゆう心配は一切ないわけ💖うれしいよね。



f:id:salon_bianca:20170418160948j:image

ケースは何色が良いですか? 赤・ピンク・紺色の三色から選んでくださいと言われました。さ、わたしはいったい何色を選んだのでしょうか?

 

ピンクなのか?
f:id:salon_bianca:20170413214426j:image

赤なのか?
f:id:salon_bianca:20170413214503j:image

選んだのは今年のラッキーカラー【レッド】即座に決定!黄色があれば黄色を選んだかも知れないけどね。


f:id:salon_bianca:20170413214559j:image

 

度が入ったサングラスなので使いやすいです。うれしいな。お出掛けが楽しくなりそうです。 運転中のお日様も眩しくない!

今回、普段使いの日常的に、使っていた眼鏡のレンズもフレームはそのまま、レンズのみの新調しました。それも、他店で購入したフレームなのに!レンズをいれてくださいました。こんなうれしいことないですよね。

そしたらね、「うちはレンズ屋ですから当たり前の仕事!」ですって!レンズ屋「匠」さん!頼れる!ありがとう。優れた 便利屋だわ!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com