salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

アキハでアカスリする 妖精ちゃんのささやき

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

アカスリ&リンパなら
秋葉温泉花水ロアジールにお電話下さい。
わたくし川崎指名予約のお電話をなさってからお越し下さい。
℡0250−24−6945です。


JJマッツプレゼンツ特製壁紙 サロンちゃんが新潟こまちです。

可愛い妖精ちゃんがやってきて 
アカスリしながら言葉を言うので復唱してたら歌になりました。

アカスリ〜♪
ごしごしごし んーっ  気持ちいい〜♪
ごしごしごし キラ〜ン 綺麗になるアカスリ♪
つるつるつるつる  ゆで卵ちゃん むき卵ちゃ〜ん♪

泡あわ泡〜♪
もこもこもこもこ んーっ 気持ちいい〜♪
もこもこもこもこ キャハ くすぐったーい泡あわ♪
お腹ぽんぽこ ぽんぽこぽん 福笑い〜♪

シャワ〜♪
シャワシャワ シャワシャワ んーっ 気持ちいい〜♪
シャワシャワ キラ〜ン 天にも昇る気持ち良さ♪
背中美人 振り向いてみようかしら 笑顔になれるアカスリ♪

ありがとう ありがとう  からだ
ありがとう ありがとう ありがとう アカスリ

この手にこの手にいっぱいいっぱい 幸せが訪れますように♪

妖精ちゃんは、私の手を包み込みながらそういいました。

わたしは新潟秋葉温泉花水ロアジールにいます。
http://www.casui.net/top/
ご予約は秋葉温泉花水ロアジールにお電話下さい。
わたくし川崎指名予約のお電話をなさってからお越し下さい。
℡0250−24−6945です。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)
予約の際は080−3191−4302
留守電にメッセージまたはSMSショートメールで。