salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

キターーー‼ 大雪@新潟の冬


f:id:salon_bianca:20160124201306j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

全国的に降りましたね、雪❄
安全に過ごせましたか?

新潟は一日除雪でした。
今夜また70㎝積もるらしいですよ。
ふぅ。。

明日も一日除雪かな。
みなさんもお疲れ様です。
あったかお風呂で温まってくださいね。
月曜日、早起きしなきゃかな?

電車も運転見合わせ
飛行機も飛ばない 
高速道路も交通止め

雪には勝てないね。
休みます💡?

疲れたら思い出してくださいね。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ