salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

癒されたい..........ただ、それだけ@新潟プライベートリラクゼーションサロン

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。
いかがお過ごしですか?


癒されたいですよね。
どこに自分が期待できる癒しのサロンがあるのだろう。
最近ではこのようなマッサージサロンが増えていると聞きますが・・
しっかり疲れも取れて癒されるサロンが見つかるといいですね。


f:id:salon_bianca:20190924211559j:image

癒されたい............. ただ、それだけ。

揉まれたいとか、
押されたいとか・・

そういうことではなくて

なでてもらいたい 
触ってもらいたい
癒されたい。

触れられるのだから、当然
誰でも良いわけではなく
心地のよいセラピストがいい。

自分をちゃんと受け止めてくれる
包容力があるセラピスト。

ここに来ると安心する
優しさに包まれる
お水が美味しい。
(ここだから美味しいのかもしれない)
そんな場所。


f:id:salon_bianca:20190924211647j:image

自分がギリギリ
ギブアップしそうになった時
心が折れてしまって悲しい時
ほめてもらいたい時
言葉はいらない
ただ優しくしていて欲しい。

そんな時

あなたは誰(セラピスト)を
思い浮かべますか?


f:id:salon_bianca:20190924211733j:image

信頼できるプライベートサロンを
目指しております。

優雅で上質こだわり抜いたテクニック
上品なアプローチを堪能ください。

 


f:id:salon_bianca:20190924211821j:image


いかがでしたか?
そんな時はいつでもどうぞ、
お待ちしておりますね。


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定
(男性・女性共に施術可能です)