salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

贅沢な無料サービス!それは、アロマフットバス(足湯)@新潟オイルボディトリートメント

はじめまして!
田園サロンビアンカ・JUNKOです。
新潟市北区でひっそりプライベートサロンを営んでおります。

数あるリラクゼーションサロン店の中から
田舎の郊外にあるサロンへのご訪問ありがとうございます。


f:id:salon_bianca:20190924205422j:image


実は、当店のサービスに「アロマバス」があります。
言うなれば「足湯」です。
贅沢にエッセンシャルオイルを使用します。
いい香りが漂います、
施術前の受け入れ準備段階として、
よりリラクゼーションしていただき、
よりコミュニケーションを高めたくて
サービスしております。

アロマフットバスを体験された
お客様の感想文をご紹介致しますね。

★仕事帰りに利用しています。
だいたいいつも夕方6時半くらいに到着するようにお願いしています。
ビアンカさんの笑顔を見ているとそれだけで癒されます。
私は冷え性なので特に足湯が大好きです。

ティートリーというエッセンシャルオイルを入れてくれるのですが
香りがとても癒されますね。

施術前に足を洗ってもらっているので
なんだか最初は申し訳ないなという気持ちがありましたが、
今ではこの足湯だけでも十分癒され て眠くなってしまいます。

アロマフットバスは料金に入っていないサービスなので、
すごくありがたいです。

うとうととすると強くアプロ―チされるので寝ているような寝ていないような、
とても高い次元に旅するようなそんな感覚になります。

疲れた時はビアンカさんに頼りにしっぱなしです。
これからもよろしくお願い致します。


■いつもご利用ありがとうございます。足湯で、かなりリラックスできますね。
身体もぽかぽかしてきて温かいのが大好きですよね。これからもぽかぽかになるように努力しますね。常連様たちはみなさん足湯が大好きだということがわかりました。またのお越しをお待ちしております。


f:id:salon_bianca:20190924205505j:image


いかがでしたか?
是非あなたも足湯の贅沢を味わっていただきたいです。

※アロマフットバス無料サービスは
10000円以上のコース対象です。


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定
(男性・女性共に施術可能です)