salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ブログ最強!?はい、うち揉みませんので!@新潟市北区オイルマッサージ

あのですねぇ・・・

だから、当サロンは揉みません。


f:id:salon_bianca:20180329214234j:image


こねません。

 

てもみんさんとか手もみ総本舗さんとか・・

60分イチキュッパ(1980円)とか

ニキュッパ(2980円)とか 行って下さい。

 

揉みませんので、

よそを当たってください。

 

あ、いや、わかっています。リラクゼーションですよね。

 

「なぜ、ここを見つけられましたかね!?」

 

ブログからですね。オイルボディですよね。疲れたので揉んでくれるところが近くにないかと思って探していたら、ヒットしました。

 
f:id:salon_bianca:20180329213956j:image

 

プププ 何度も言うけど

オイルマッサージ(トリートメント)だから

揉まないよ!

揉まないんだよ~~(笑)

揉まないけど来てくれてありがとうございます。

 

 

 

しかし、

ホットペッパービューティーから見つけたのではなかったんだ!?

 

最強だな!

あたしのブログ✨

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/