salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

未来を見極める!星読みスピチアル@新潟市北区田園サロンビアンカ

目まぐるしく日常はめぐり、なおかつそんな日はいろんな事が重なって、まぁ、それはそれは楽しい(笑)


f:id:salon_bianca:20180324144417j:image

 

最近では自分メンテナンスを週2で半日過ごし、ヨガの先生がおっしゃるには、「最初の時と比べて最近イキナリ、しなやかに柔らかくなってきましたね!」と言われるようになりました。髪も切りました!それもあるのかな。

 
f:id:salon_bianca:20180324135212j:image

自分でもわかる!反りをするのが少しずつ楽しみになっている。ウェスト(お腹)がのびのび開いているし、筋肉痛に負けなくなってきている。筋肉が付いてくると自信も付いてきたようです。

そう、週イチから週2にしてからの約3ヵ月間で身体はグイグイ変わってきました。


f:id:salon_bianca:20180324124246j:image

 

わたしにはこれから必ず起こること(計画予定)が、私にとって必要なものなのかどうか?と、知りたいと思っていました。

 
f:id:salon_bianca:20180324140406j:image

 

すると、いわずとも宇宙連合の連絡網が(笑)

その手の仲間と会わされる、対話する。

冬籠もり中に韓流ドラマからの千字文へと関心が高まっている友達がいたり!


f:id:salon_bianca:20180324122008j:image

 

星読みをしてくれる仲間には星を読んでもらう約束をして。生年月日と生まれた時間、生まれた場所を伝え、知りたいこと柄を伝える。

 

今は待て!

いままでのやり方を、
まとめたり開発したり、
型を作ったり
する期間にしてもいいかもしれません。

 

と、星読みから答えがでました。

(他にも沢山答えを導きだしてもらいましたが、ここでは一部だけ。)

星の流れに逆らわず物事を進めるとうまくいくようです。

 
f:id:salon_bianca:20180324135602j:image

 

スピチアルと言う言葉が大の嫌いと言う、まさにスピチアルな親友は、わたしとわいわい話をしている最中に、イキナリ(一方的に)空から文字が降りてきて、、慌てた友は「ちょっとじゅんこさん、今じゅんこさんに伝えよとメッセージが降りてきたけどいい?」

わたしは「お願いします」と、言っている。

そして、天のメッセージを読み続ける友。

 

天の声(文字)さん、

お友だちの親友だったのね。(!!)

 

一番印象的な文章は

「お前の道を行くのは 間違いのない道、迷わずに行くが良い、他の者がなんと言おうとも、心の底から自信をもちなさい、自身のことを信じなさい。」

「ちゃんとした心構えがないとすべてが無駄になる、まぁいいかでやるならダメ、絶対にダメ。」

 

未來を見極めよう!

スゴい日の先生方!道標をありがとうございます。守られてるなぁ、ありがたかったです。

 

人生未来予想指針に関心のある方。

わたしの友はスゴい揃いですわよ✨

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ 

http://salon-bianca.com/