salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【ボディバター】貴族になった気分である@新潟doTERRAオイルマッサージ

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。普段体験しないような事を体験するって、それも思いがけずサプライズな贈り物をいただいたらどうでしょう。カラダは悦び、心は幸せに満たされますよね。

5月は【フラワーバス + ボディバターでおみ足&ハンドケア】をプラスサービスをしています。なんとも、王様やお姫様みたいな贅沢で「貴族になった気分だ」と大好評頂いております。(なくなり次第終了!)


f:id:salon_bianca:20170501062504j:image(毎回この写真ですみません。)

ボディバターはカラダの温度を感じでてゆっくりゆっくり溶けてお肌がしっとり。ついでにハンドケアも致します。「自分の手じゃないようだ!若返ったようだ」など、保湿性に驚かれて満足げです。

今日のお客様はお肌の乾燥をとても気にしていらっしゃりまして、「買えるのか!?」とたずねられました。はい購入可能です 当店はドテラ独立プロダクトコンサルタントです

ただこの商品はアメリカから輸入しております。個人輸入なので購入方法をお伝えしますね。

お肌がもっちりして みずみずしさを取り戻しますよ 通常通り120分コースをさせていただきましたが ここに来ると 素直な気持ちになれる 心身ともにやすらぎ 日常を忘れることができて非常に癒される。 また3ヶ月後に参ります。と約束してくださいました。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/