読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ヨガポーズのち潟舟@新潟市北区プライベートレッスン

みなさんこんにちは!田園サロンビアンカです。私の固かったカラダがどう変化していくのか?YOGATTAでのプライベートレッスンを記録していきます。

前回、無理なポーズをしてしまってからと言うもの、股関節の痛みが消えずに約1ヶ月経て、ようやく回復してきました。

全く、年寄(笑) 自分のカラダを知って急に無茶することは危険です。Orz💦💦


f:id:salon_bianca:20170424225404j:image

 

お天気も良くいつものようにYOGATTAへ行く準備をしていると、一本の電話が鳴りました。「気候が良いので潟舟に乗りましょう」とのお誘いです。「午前中はYOGAですので、午後からならば」と電話を切りました。

ここのところ陽気も良く、春の装いをしていますが、薄着は寒い。苦手です。なんだかわたしも肩が凝ったりして、カラダのストレッチがキツク感じておりました。今日は風もなく穏やかで暑いくらいの陽気ですが、福島潟での潟舟はどうかしら?ジリジリ日焼けするかも知れない。

さ、1週間ぶりのホームYOGATTAです!!楽しむぞ!先生、いつもありがとうございます。


f:id:salon_bianca:20170424220559j:image


じっくり、ゆっくり、週の始まりの固くなったカラダをじんわり時間をかけて解すところから。そして、新しいポーズに挑戦です。


f:id:salon_bianca:20170424220422j:image


足が長いせいでしょうか?(笑)膝が曲がっていますね。ww 


f:id:salon_bianca:20170424220527j:image

 

先生を潟舟にお誘いしたのですが、あいにく午後から生徒さんがいらっしゃると言うことで断念!ひとり遊覧と相成りました。

ヨガマットに消臭スプレーをかけて後片付け!

f:id:salon_bianca:20170424223617j:image

しばらくすると チューリップランチが❗


f:id:salon_bianca:20170424223318j:image

なんだか恥ずかしい(/-\*) お呼ばれに来たみたいで・・でも感謝していただく(笑)  またタイミングの合う日があれば、先生一緒に乗りましょうね。


f:id:salon_bianca:20170425213635j:image

日焼け対策はバッチリ❗(笑) 意外と思った以上に、水の上は涼しいですよ。潟舟でお昼寝したいくらいに気持ちいいです。プカプカと羊水に浮かぶ赤ちゃんのような。そんな気分もしてきました。

さ、明日はエンジョイ昼ヨガに参加します!ではまたね。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/