salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

はとむぎ美人石鹸とアロマディフューザー作りに参加してきました@角田浜「海のしずく」クラフト

アロマ大好きなオイルボディセラピストのビアンカです。いつもblogへのご訪問ありがとうございます。クラフト作りとか好きで良く参加しています。新潟は雪が降り続いていますね、皆さんのところはどんなでしょうか?気を付けてお過ごし下さいね。さて、わたしは、今年一番の❄大雪の中❄・・・

【はとむぎ石鹸とアロマディフューザー作り】に参加していました。

はとむぎLOVE❤のたかはし先生(角田浜・海のしずく)のお話!楽しかったなぁ。さとうさん(アンクルペペ)の卵不使用のゼラニウムケーキ!お代わりしちゃった❤
f:id:salon_bianca:20170113211124j:image

はとむぎ粉末と秘密の粉末が入ってますよ。ラベンダーティーと、あとハチミツにエッセンシャルオイルでムニュムニュして湯煎してラップして型にはめて作ったの❤
f:id:salon_bianca:20170113211523j:image

手前の二つね。奥のケーキはゼラニウムケーキ❤卵なしの木の実が入った実に美味しいこだわりの、もはやサプリメントケーキなんです。お茶はレモングラスティー!栽培から収穫してお茶にするまですべて手仕事!
f:id:salon_bianca:20170113213346j:image

お花は「アロマディフューザー」です。2度目なので上手に出来ました。紅白でめでたいでしょ🎵
f:id:salon_bianca:20170113212112j:image

今年のラッキーカラーは「赤&黄」
f:id:salon_bianca:20170113212302j:image

バラにみえない💦椿に見える💦その下のは「はとむぎ石鹸」です。美白肌を目指すぞ(笑)美白にはどうも、はとむぎを食べた方がより効果が高いらしく、先生はご飯に混ぜて炊いて食べているそうですよ。
f:id:salon_bianca:20170113212718j:image

魔法のはとむぎ粉末パック
f:id:salon_bianca:20170113213635j:image

石鹸の泡立て方♪たかはし先生実演中🎵はとむぎを語らせたら天下一品❤お肌艶々して色白✨キレイなお肌でしょ!はとむぎ実践者だからね🎵真似しようね。
f:id:salon_bianca:20170113213741j:image

いつもお世話になっている空間「アンクルペペ」さん。
f:id:salon_bianca:20170113212759j:image

外は雪景色です。
f:id:salon_bianca:20170113212823j:image

そそ、今日はね 大雪の高速道路初めて走ったよ「無用の外出は控えてください!」って行きも帰りも電光掲示板に表示されていました。ある意味「命がけ」本当に危険な日でした。

皆さんは大丈夫でしたか?

一日中降っていたのにまだ降るつもりな新潟です❗朝は除雪作業からかしらね❤ガンバろうね。

魔法のはとむぎパック終了!はとむぎ石鹸で洗顔よーし!もっちりしっとりバッチリです。
f:id:salon_bianca:20170113214456j:image

雪掻きで疲れたらご予約お待ちしておりますね。次にお会いする日は「色白のはとむぎ美人」かもよ(笑)

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/