salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

自由に指名させてくれないアカスリ店@新潟リラクゼーション


f:id:salon_bianca:20160227142025j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

明日は施術撮影の日なので
垢擦りに行って来ました✨
隅々キレイにしていただいて
とても気持ち良かったです。

ただ、ただね、
奇々怪々なことが・・・。

前回😸さん指名でアカスリをお願いしましたが、今回はボディケア付のアカスリだったので 以前一緒に仕事をしたことのある🐶さんに担当してもらおうと思っていました。

事前に午前11時から50分コースでと電話予約をいれました。到着したのが10時20分、受け付け時に「🐶さんでお願いします」と指名をいれました。

よーく温まってと
10時50分 おトイレ行ってこよーっと!

すると、アカスリルームの前に😸さんが・・「今日はアカスリ?指名わたし😸?」と聞いてきました。「いいえ、今日は🐶さんでお願いします。」😸さんが「🐶さんならアカスリルームにいるよ」とわたしを促しましたがまだ時間あるし「ちょっとおトイレ行きたいので失礼します。」と私。

用を済ませ出てきた私を、また😸さんが待ち受けて「どうぞ」とアカスリルームへ促しますが、「スタートまであと5分あるので温まってきます」お風呂にわずか3分程ですが温まりました。

さて11時!時間だ。湯船からでてアカスリルームへすると👀‼また😸さんが何故か待ち受けていてアカスリルームに私を案内した👀‼

(あれ、🐶さんがいない!👀‼  なぜ?さっきまでいたじゃない?さっきっから?えっ!?😸さん、違うよ🐶さんでって言ってるでしょう!?何が起こった?)

と、心の中で呟くわたし。。

😸さん曰く「🐶さんは他に入ってしまったから私😸、😸でいいですか?」って、、言われても、わたし、、ダメとは言えない。。。

私は受け付けで🐶さんを指名して予約してるのに?それとも👀‼受け付けの時点で🐶さんが私を拒んだの~?

えぇ~~(>_<)そんなこって、ある?

いずれにせよ。
スッキリしないアカスリタイムでw

もう行けないかな、次回からは他店にいこうかな!髪も乾かさずいそいそと受付嬢の元へ

🐶さんはどうしたの?いないの?・・答えない😸さんがわたしをしたよ!?・・答えない🐶さんを指名したよね?・・そ、そうですよね。←ばつ悪そうに受付嬢

わけが聞きたい!けど察しが付くw

ぎゃ、奥からタイミング良く😸さん受け付けにやってきた!「何かありましたか?」←😸
「今ほどはありがとうございました、またお願いします」と言う私💦

普段受け付けまで来ることないだろうのに!
そして😸さん首を傾げながら戻っていく後ろ姿。

何しにきたんだろう?
告げ口していないか見にきたのかなぁ?
🐶さん大丈夫かなぁ~~(^o^;)

浮気を許さない😸さんなのか?
リラクゼーションに来たのに、お金払ったお客様なのに、なんだかちっとも癒されませんでした❗(>_<)

指名セラピストを変えたばっかりに
私がいけなかったかなぁ~。

アカスリ大好きなのにな、困っちゃう。
自由に指名させてぇ~~~~~~!
😸さん私を束縛しないでぇ~m(__)m

うちわのイザコザが見え隠れw
指名しても指名が通らないお話でした(笑)

これじゃあダメだよね。
お客さん減っちゃうわ。

さて、
身体はスッキリキレイになったので、明日は気分を切り替えてハッスルして頑張ろうと思います。

聞いてくれてありがとうございます。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ