salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

一富士二鷹三茄子【初夢】成功を祈る@田園サロンビアンカ


f:id:salon_bianca:20160101225937j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

初夢みましたか?

(いちふじにたかさんなすび)
縁起の良い夢の代表ですよね。

だけどいったい?初夢っていつみた夢をいうのかが、この歳になってもあやふやw
(大晦日の夜から朝かと思っているけど、さんが日で記憶に残ってる夢が初夢みたいよ)

富士山の夢は想像できるけど
(八の字で末広がりは縁起がいい)

空飛ぶ鳥の夢ならともかく・・
鷹に限定されるのも??ちょっとね。
(高く上へ上昇する運が上がる)

茄子の夢って、、冬に茄子漬けとか?
季節外れの夢はなかなか見にくいなぁ?
(成す、やり遂げる、成功する)

まだ夢を見た記憶がないので
今夜に賭けてみたいと思います。

まずは、
頭のなかで見たい夢画像を想像かなぁ。
(見たよって、言う人聞いたことないわ)

なんとかして富士山🗻鷹🐥茄子🍆の初夢で
縁起を担ぎたいものですね。

f:id:salon_bianca:20160101232517j:image

お友達の真由美さんから
富士山🗻の新鮮画像頂きました❗
なんか見れる気がしてきたぞ(笑)

成功を祈る❤
(トップ写真は新潟・福島潟の朝です)



あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ