salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

あつこの手作りガーデニング教室に参加してきました!@聖籠町ぽかぽカフェ


f:id:salon_bianca:20160415003221j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

ばらや宿根草がゆれる庭・・・
やさしい気がただよう庭・・・
結果は努力に呼応する・・・

【あつこの手作りガーデニング教室】に参加してきました!場所は聖籠町「ポカポカフェ」✨まずはランチ🎵(お友だちと)

f:id:salon_bianca:20160414225728j:image

そしてデザート🍰✨(°∀°)

f:id:salon_bianca:20160414225719j:image

こんな素敵なカフェで【ガーデニング教室】ウフフ💝嬉しすぎる~~~(*^^*)🎶先生は「肥田野敦子先生!」わたしの憧れの人✨新潟にこんな素晴らしいかたがいらっしゃるんだぁ~~👀‼って、尊敬した!!あの日。

f:id:salon_bianca:20160415000043j:image

スゴイ才能の持ち主✨
2001年のMrs.livingと言う主婦の友社から出ている本に掲載され、あつこさんの描いた絵のレターセットやバッグなどが連続で付録に付いて、その付録欲しさにその雑誌を買ったものです。(笑)

f:id:salon_bianca:20160415002542j:image

まさか、このタイミングでお近づきになれるなんて夢みたい🎵(^∇^)/運命だわ❗

f:id:salon_bianca:20160415002653j:image

15年前のあつこさん✨

f:id:salon_bianca:20160415002740j:image

15年後の今日のあつこ先生✨
とても愉快な楽しい時間✨
新潟では有名な「カーブドッチ」さんや「ネルソンの庭」さんのお庭を手掛けられた方!でございます。

f:id:salon_bianca:20160414212534j:image

さし芽・さし木の実践です。
珍しい植物ばかり👀‼

f:id:salon_bianca:20160414212542j:image

しっかりと根がつきますように~~💖

f:id:salon_bianca:20160414225647j:image

お宅の訪問もしてくださるって!お庭を見ると未来のガーデンやクラフトのイメージがわくのだそうです。田園サロンビアンカビアンカの庭も、あんな風(ネルソンの庭みたい)になったりして(あぁ、うっとり)
わたしのイメージで welcome boardの作成もお願いしました!!\(^o^)/

あつこ先生はいまだ素晴らしい才能の持ち主でした。

最後にまたデザート🍰わぁお。
最近の太りぎみに拍車がかかるw

f:id:salon_bianca:20160414225709j:image

聖籠町役場近くの「ぽかぽカフェ」さんのお庭も去年秋からあつこさんが手掛けられていますから、素晴らしいお庭になっていきますね。楽しみです🎵参加して良かったなー❗

f:id:salon_bianca:20160415052239j:image

新潟市北区でリラクゼーションサロンをしています。ご予約お待ちしております。

Webネット広告を掲載している
ホットペッパービューティー」

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ