salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

誰にも相談できない内緒(健康ete)の悩み@新潟リラクゼーション

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

人生のシステム

後悔しない人生を楽しみたいですよね。
でも、、健康に関してはやはり学びがないと失敗します。

ひとり未来への不安に
縛られていませんか!?

誰にも相談できない内緒(健康ete)の悩み事が
その原因だったりしますよね。

良きも悪くも・・

所詮、人は 人のせいではなく
すべては今までの過去の自分の学び(行い)が
そうさせているものであって

答えとして出た今ある自分の問題を・・
誰が何とかして解決してくれるものでもなく

当たり前ですが、
自分の人生(健康ete)の完結システムは
自分の生き方次第なの。

自分の今は
全部あなたが食べてきたもの。
それがあなた。

自分のからだを
愛してあげてくださいね。

気分転換「癒し」が必要です。
治癒とは癒し治すことだから。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/