salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

大の字になってみよう@新潟オイルボディマッサージ

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして ♡ 田園サロンビアンカです。
プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしております。
(エサレンマッサージベースのオイルボディトリートメントをします。)


ふと、ひとり寂しくなって 誰かに逢いたいと思う事 ありますよね。
気が付けば ひとりで 誰もいなかったりして 誰にも相談も出来なくて
見知らぬ出会いがしたいけど どこに行けばいいのかも 突然思い当たらなくて・・

そんな時は 自然の中に身を置くことです。
身を任せて 心を許して 預けることです。

広い公園で 大の字になって 青空を見上げ そして 目を閉じてみる。
心地よい光と風に身を包まれて 子供の時のように 
南の国に行けなくても 浜辺で また舟に乗って 大の字になってみたりして

解放してあげましょう。

気持ちが切り替わって 新しい何かを見つけるキッカケが必ずあるはずですよ。


ファイブセンス(R)アプローチトリートメント120分コースがとても人気。
エサレンマッサージをベースにアレンジしたとても優雅で上質な施術です。
特に120分コースはハイブリッドな手技と
効能重視のCPTG世界最高基準doTERRA社のオイルを用いて行うのでいう事なし。

心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメントオイルマッサージ
★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。

★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 ①ご予約希望コース名 ②お名前フルネーム ③携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。

※画像はイメージです